競馬研究所

競馬を楽しみながら日々研究していくブログです。予想技術はもちろん、馬券構築技術も鍛えていきたいです。

CBC賞馬券的中へ向けての展望 出場騎手の分析

こんにちは。
ししゃものあたまです。

今日は木曜日。
あと一日頑張れば競馬が待っています。
あと少し頑張って行きましょう。

さて今日は、今週展望している「CBC賞」の出場騎手のデータを見ていきたいと思います。

買える騎手はどの騎手か。
しっかりと見ていきましょう。

それでは今週出場するジョッキーの単勝オッズ1桁台の馬に騎乗したときの成績を見てみます。集計期間は近1年です。

f:id:shishamonoatama:20170629211815p:plain

複勝率順に並べてみました。
過去1年の単勝オッズ1桁の馬の複勝率は47.1%。
その数字を超えているのは上位7人。
高倉・幸・福永・北村・戸崎・藤岡・酒井です。

この7人は近1年で安定した成績を収めていると言えると思います。
おすすめジョッキーは今日あげた7人です。
予想の参考にしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


競馬ブログランキングへ